2020年2月28日金曜日

新型コロナウィルスに関連した感染症対策に伴う弊社業務体制について


改訂:2020年3月12日
2020年2月28日
代表取締役 高柳 寛樹

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、弊社では、新型コロナウィルス感染予防対策といたしまして、本社及び各支社への社員、アルバイトスタッフの出勤、お客様・関係各署の皆様と対面式での会議を原則禁止する措置をとりましたのでご報告いたします。

本日、2月28日より3月15日を目処に本措置を実施しますが、情勢を見極めながら、延長する可能性もございます。
本措置は、2月28日から実施しておりますが、3月10日の政府発表を受けて、期間を延長し、原則として当該期間は国の要請に従うことにいたします。

大変恐れ入りますが、本措置期間中で既に確定している対面式会議は、電話会議(WEB会議)に切り替えさせていただくこともございますので、何卒ご協力頂けますと幸甚です。

また、同時に弊社代表電話および「WEB給®」お問い合わせ専用フリーコールも閉鎖させて頂きます。

 弊社では、平素より「ノマドワーキング制度」を実施しており、業務はこれまでと変わりなく、平常通りに行っております。

各プロジェクト担当者へは、これまで通りメール、お電話にてご連絡ください。

製品および新規お問い合わせにつきましては、下記お問い合わせフォームよりご連絡のほどお願い申し上げます。各担当者より、折り返しご連絡をさせていただきます。

お問い合わせ:https://www.webimpact.co.jp/pr_contact/

1日も早くすべての皆様にとって、安心できる日常が戻ることを祈るばかりです。
ご理解、ご協力のほど重ねてお願い申し上げます。